アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほしにねがいを。。。
ブログ紹介
願い事ってたくさんあるけど。。。
神頼みなんかしないで自分が頑張っていかなきゃならないことを悟った今日この頃です(笑)
自己中心的なブログですが、もしよかったら覗いてみてね。
日常のたわいない話や昔の話など書いてますwww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけおめ〜そしてラスト日記w
あけましておめでとう。 今さらなんですけどねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 19:07
怒涛の9月。。。
今年の9月は精神的にきたなぁぁぁ〜w その精神的なものは・・・今も続いてるけどさ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 22:10
後期夏期保育、1日目
今日から後期夏期保育ですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 22:04
プールに行ってきたw
今日はじぃと子供たちと一緒にプールに行ってきたよん♪ 越谷のしら○ばと水上公園までね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 00:52
泣けた。。。
今日、江原さんのTVがやってた。 『天国からの手紙』っていうやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 21:49
水疱瘡な旅行。。。
夏期保育終了の次の日から一泊二日の家族旅行だった。 勝浦の海へ。。。ゆったりたっぷりのんびりなホテルに宿泊。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/27 21:16
やわらか頭(?)のんたw
さてさて・・・7月に入ってしまいましたよぉ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 21:51
♪いろんなコトをさあ一緒にはじめよう〜
時が過ぎていくのが早い。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 19:42
最近マジご無沙汰気味〜
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 20:41
意欲というか・・・
あまりの激務の疲れでブログ書く意欲だか気力だかわかないしぃ〜(T▽T)アハハ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 11:19
のんた、初登園♪
のんたの初登園。。。。(;><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 18:01
キッザニア
キッザニア キッザニアに行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/05 19:25
去年もこの時期は。。。
4月は私のお誕生日月。。。 去年もこの時期はいい想い出があまりない。 今年もいろいろ・・・ついてないことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 10:00
不安定なのんた。。。
あんなにじぃちゃんっ子だったのんたが、最近おかしい。。。 私が春休みだってこともあるのかもしれないけど、不安定すぎ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 21:45
関東大会vsインフルエンザ
明日はなるのサッカークラブの関東大会。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 21:06
ゲロ(T┰T )合戦。。。
なるが調子悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/05 20:55
可愛いぢゃん、意外と♪
可愛いぢゃん、意外と♪ のんたの入園が近づいてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 20:08
全部抱きしめて。。。
明日までに学校に提出しなくちゃいけない宿題がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 18:42
ハードな私だった。(T▽T)アハハ!
のんた、3歳半検診のため今日は私もお仕事をお休みさせていただきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 08:23
悩んでもしょうがないんだけどさ。。。
昨日、ミクシィの日記でアップしたお悩み。。。 編集してこっちにもアップとなりました。。。 文章長いし、内容重いので、流して読んでくれていいです。。。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/11 10:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほしにねがいを。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる