ほしにねがいを。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか疲れたなぁ〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週一週間はなるに始まり・・・のんたへという風邪週間だった。

で、週末・・・今度は私も体調悪いし。。。

咳がちとひどかったりして・・・けっこう苦しい。。。(;≡_≡)ううう…


なんか疲れたよ。。。
今日は、なるとのんは実家にお泊りさせてもらって、ゆっくりモード。
明日からの仕事は休めないから。。。


もうさー。あれこれ考えるのもさー。やめやめっ!とかさー。思ってさー。

一人でいるとロクな考えしか浮かばないもんだから。

くだらなーいことばっか考えて、憂鬱になっていきそう。


いろんなことにやきもきしてる感じがして、イヤだ。

なんか人生ってマジでリセットできないもんかねぇ。。。(笑)


最近は気分もよかったんだけど、やっぱり看病疲れがでてきてるんだろな。

いっぱいいっぱいな感じがして、全然余裕ない感じだし。

なにがどうってわけじゃないんだけどねぇ。。。

仕事もなんか・・・人間関係がムカつくし。。。


って・・・久々のブログでわけわからないのことを愚痴ってる時点で、ヤバすぎるね。

何に愚痴ってるのか、自分でもわかんなーーーいっ!(;´д`)トホホ…


ダメだ。これ以上書くとヤバいとこに落ちそうなので、このへんで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか疲れたなぁ〜 ほしにねがいを。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる